12/8(sun) 爆睡!子供の帰りに気づかず

 昼2時、どうにも眠くなりました。
 3時には子供が帰ってきて、スイミングスクールに連れて行かねばなりません。
 で、時計のアラームを2時55分にセットして、ちょっとひと眠り眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 ところがアラームにまったく気づかず、起きたら3時20分!
 しまった!!子供は?まだ帰ってないのか?

 と、そこへ「ピンポーン」

 あ、今帰ってきたか。よかった・・・・・

 しかし、玄関にいたのは隣の家の奥さん
 「あの、息子さん預かってます」

 ぎょえーふらふら
 どうやら子供は隣にかけこんでいたらしい。

 もう穴の開いたスウェットにボサ髪のまますぐさま引き取りました。もう平謝りあせあせ(飛び散る汗)
 子供にも、隣の奥さんにも迷惑かけてしまいました。カミさんには起こられるし…最悪じゃ〜

ときどきDiary TOPにもどる